>  2011/06/07 (火) 22:26:32        [qwerty]
> > 貴殿はちょっと貧乏根性がしみこみすぎてて見苦しい(;´Д`)
> つかどこの家庭も10円安いだけで
> その食材を買いにいったりするぞ(;´Д`)

10円安かっても10分遠いところなら絶対行かないだろ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時21分55秒