>  2011/06/07 (火) 22:27:25        [qwerty]
> > ええええ(;´Д`)高校の家庭科の先生が教えてくれたのに!今まで騙されてたの俺!
> ルッコラって凄く辛いんだけどアブラムシだらけになる(;´Д`)

蓼食う虫も好き好き!まさに!

参考:2011/06/07(火)22時26分38秒