> > 南三陸町バスケ部のボールが北海道に流れ着いたりしてると言うことは > > やっぱり行方不明者は海の中なんだな > 津波ですっごく沖に流されたあと > 泳いで戻ってこれないものなのか > その時点で溺死かな 無理だろ(;´Д`)あの水の勢いだししかも折れた木片とかあって危ないし 水温は低いし 参考:2011/06/07(火)22時27分18秒