>  2011/06/07 (火) 22:28:42        [qwerty]
> > 南三陸町バスケ部のボールが北海道に流れ着いたりしてると言うことは
> > やっぱり行方不明者は海の中なんだな
> 津波ですっごく沖に流されたあと
> 泳いで戻ってこれないものなのか
> その時点で溺死かな

無理だろ(;´Д`)あの水の勢いだししかも折れた木片とかあって危ないし
水温は低いし

参考:2011/06/07(火)22時27分18秒