>  2011/06/07 (火) 22:28:49        [qwerty]
> > 将棋4段いる?(;´Д`)
> > 名人戦どっち勝ちそう?
> 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?

最後あんなに長考するなんてそんなに意外な手だったんだろうか(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時26分04秒