>  2011/06/07 (火) 22:29:12        [qwerty]
> > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
> 「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
> 防衛本能ですから

そうかもしれませんね(;´Д`)
菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ

参考:2011/06/07(火)22時27分14秒