>  2011/06/07 (火) 22:29:22        [qwerty]
> > ルッコラって凄く辛いんだけどアブラムシだらけになる(;´Д`)
> 蓼食う虫も好き好き!まさに!

ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時27分25秒