>  2011/06/07 (火) 22:30:59        [qwerty]
> お年玉ためてスマホ買おうっとヽ(´ー`)ノ

えっ(;´Д`)もうすぐボーナスじゃ…

参考:2011/06/07(火)22時30分34秒