>  2011/06/07 (火) 22:31:00        [qwerty]
> > 横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`)
> > 何段よ?
> 花壇(;´Д`)

おいおっさん(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時30分08秒