>  2011/06/07 (火) 22:32:43        [qwerty]
> > 分割金は確か一番安いところで単純に本体価格÷24じゃないか
> > ドコモショップは更に5250円も24分割されて乗ってなかったか?
> そうじゃないよ(;´Д`)

アンタの言ってる意味が分からん
量販店とドコモショップじゃ価格が同じってことか?

参考:2011/06/07(火)22時31分19秒