> > 分割金は確か一番安いところで単純に本体価格÷24じゃないか > > ドコモショップは更に5250円も24分割されて乗ってなかったか? > そうじゃないよ(;´Д`) アンタの言ってる意味が分からん 量販店とドコモショップじゃ価格が同じってことか? 参考:2011/06/07(火)22時31分19秒