> それはない 2011/06/07 (火) 22:33:08        [qwerty]
> > 思い込んだらであって重いコンダラではないのだが
> > 今やコンダラが正式名称になりつつある現状がこわいわ
> それはない
> それはない

野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!

参考:2011/06/07(火)22時32分22秒