> > 思い込んだらであって重いコンダラではないのだが > > 今やコンダラが正式名称になりつつある現状がこわいわ > それはない > それはない 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん! 参考:2011/06/07(火)22時32分22秒