>  2011/06/07 (火) 22:34:10        [qwerty]
> > そうかもしれませんね(;´Д`)
> > 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> > 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
> 一般化して逃避するよりイタリアンのそれとうどんやの天ぷらの共通点でも言えばいいのに
> 少しは反論すれば?

反論すればと申されましても(;´Д`)
何か私の意見にケチがついたわけでもないので反するところがないのです
理由なき造反。突然母にご飯を呼ばれても食べない思春期の子供。私はもう年老いたのです

参考:2011/06/07(火)22時32分41秒