>
2011/06/07 (火) 22:35:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`) > 照れるなあー(;´Д`) まわってー(;´Д`)まわってー
参考:2011/06/07(火)22時33分38秒