>  2011/06/07 (火) 22:35:14        [qwerty]
> > 貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`)
> 照れるなあー(;´Д`)

まわってー(;´Д`)まわってー

参考:2011/06/07(火)22時33分38秒