> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの? > > なんでうどんとささみ天と比べんだよ? > > 洋被れ見栄張り以前だな > > お前は頭がおかしい > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする > > 冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい) > > 他の冷や系(ぶっかけ、生醤油)は一段も二段も落ちて50点くらい 貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか 謎過ぎる 参考:2011/06/07(火)22時25分47秒