>  2011/06/07 (火) 22:37:02        [qwerty]
> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの?
> > なんでうどんとささみ天と比べんだよ?
> > 洋被れ見栄張り以前だな
> > お前は頭がおかしい
> 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする

> > 冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい)
> > 他の冷や系(ぶっかけ、生醤油)は一段も二段も落ちて50点くらい


貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか
謎過ぎる

参考:2011/06/07(火)22時25分47秒