>  2011/06/07 (火) 22:37:30        [qwerty]
> > URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
> すぐ尽きそうだよね(;´Д`)

使われないのは消したりしてそうだと思った(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時36分27秒