>  2011/06/07 (火) 22:37:51        [qwerty]
> タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか

ゲンゴロウ
ナナフシ
アリジコク
あたりも(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時33分20秒