> > URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの? > 有効期限あるよ(;´Д`) ナマモノなのか(;´Д`) 使おうと思ってたんだけどやめよっと 参考:2011/06/07(火)22時37分03秒