>  2011/06/07 (火) 22:38:44        [qwerty]
> > URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
> 有効期限あるよ(;´Д`)

ナマモノなのか(;´Д`)
使おうと思ってたんだけどやめよっと

参考:2011/06/07(火)22時37分03秒