>  2011/06/07 (火) 22:38:46        [qwerty]
> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ

冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい)

参考:2011/06/07(火)22時37分46秒