>  2011/06/07 (火) 22:38:49        [qwerty]
> > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
> 
> 貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか
> 謎過ぎる

冷やかけとささみ天を一緒にたべるとバーニャカウダとかいうのの味になるほらあの
プリンに醤油でウニ的話を彼独自の視点で展開した超大作なのかもしれんよ?

参考:2011/06/07(火)22時37分02秒