>  2011/06/07 (火) 22:38:51        [qwerty]
> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> g-shockだよ

ウレタンじゃけりゃいい時計なんだけどな

参考:2011/06/07(火)22時38分24秒