>
2011/06/07 (火) 22:38:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`) > g-shockだよ ウレタンじゃけりゃいい時計なんだけどな
参考:2011/06/07(火)22時38分24秒