> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`) > それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ あばけ…る?(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時37分46秒