> > ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`) > > それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ > どれの話かわからなくて困惑するので直レスして欲しいなぁ(;´Д`) プルプルするとレスボタンが使えなくなるいつもの子でしょ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時39分19秒