>  2011/06/07 (火) 22:40:04        [qwerty]
> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)

アリジゴクは割と居る(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時37分51秒