> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`) > 車のイモビ内蔵品だからすげー貧相でお見せするにも恥ずかしい(;´Д`) そんな時計があるのかと検索したらクラウンかよ(;´Д`)自慢駄目 参考:2011/06/07(火)22時36分55秒