>  2011/06/07 (火) 22:40:21        [qwerty]
> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> 車のイモビ内蔵品だからすげー貧相でお見せするにも恥ずかしい(;´Д`)

そんな時計があるのかと検索したらクラウンかよ(;´Д`)自慢駄目

参考:2011/06/07(火)22時36分55秒