> > 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん! > 巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`) 信じません(;´Д`)信じないんだから タイヤも引いてるけどコンダラも引いてるもん 怖いから確かめないけど 参考:2011/06/07(火)22時40分31秒