>  2011/06/07 (火) 22:41:30        [qwerty]
> > 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
> 巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`)

信じません(;´Д`)信じないんだから
タイヤも引いてるけどコンダラも引いてるもん
怖いから確かめないけど

参考:2011/06/07(火)22時40分31秒