>  2011/06/07 (火) 22:42:51        [qwerty]
> > アリジゴク珍しいの?(;´Д`)どこですか
> お寺の床下に山ほど居るな(;´Д`)ナナフシなんかカマキリじゃねぇのかよって投げ捨ててた

学研図鑑の昆虫は海外の虫以外は大抵見たけどハリガネムシは現役では見られなかった(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時41分02秒