>  2011/06/07 (火) 22:43:13        [qwerty]
> キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)

あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?

参考:2011/06/07(火)22時42分30秒