>
2011/06/07 (火) 22:43:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`) あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?
参考:2011/06/07(火)22時42分30秒