> > そうじゃないよ(;´Д`) > アンタの言ってる意味が分からん > 量販店とドコモショップじゃ価格が同じってことか? この辺はちょっとめんどくさい話になる(;´Д`) 量販店は一括と分割とでキャリアからのキックバックの時期や金額が違ってる しかも分割の場合、分割金の方は割引しちゃいけないことになってるので 頭金で価格を弄るしかない なので例えば、5000円なり10000円なり店のクーポン持っていたとても 一括だと使えるのに分割だと使えないってことになる(;´Д`)頭金超えちゃうから 参考:2011/06/07(火)22時32分43秒