> > キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`) > あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女? ワラタ(;´Д`)ふつうに涼宮って呼んでるよ 参考:2011/06/07(火)22時43分13秒