>  2011/06/07 (火) 22:43:38        [qwerty]
> > キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)
> あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?

ワラタ(;´Д`)ふつうに涼宮って呼んでるよ

参考:2011/06/07(火)22時43分13秒