>  2011/06/07 (火) 22:44:27        [qwerty]
> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)

ナナフシは林の中で遊んでると目の前にいたのに気付かず驚く事が結構あった
アリジゴクは色んなもの落として遊んだ(;´Д`)あと土蜘蛛が面白かった

参考:2011/06/07(火)22時37分51秒