>  2011/06/07 (火) 22:45:33        [qwerty]
> > そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
> でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです

あれ買うととんでもなく高いよ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時44分10秒