>  2011/06/07 (火) 22:46:29        [qwerty]
> > でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> > トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> > そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
> あれ買うととんでもなく高いよ(;´Д`)

まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`)
あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね

参考:2011/06/07(火)22時45分33秒