> > まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`) > > あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね > 軽量化されてしまったらアイデンティティが失われるな(;´Д`)そしてバレる 中は空洞にして新入部員を中に詰めるといいと思う 参考:2011/06/07(火)22時47分59秒