>  2011/06/07 (火) 22:49:00        [qwerty]
> > まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`)
> > あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね
> 軽量化されてしまったらアイデンティティが失われるな(;´Д`)そしてバレる

中は空洞にして新入部員を中に詰めるといいと思う

参考:2011/06/07(火)22時47分59秒