> > まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`) > > あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね > ジョイフル本田で水入れるローラー買って使ってたんだけどもう一個買おうと > 思ったらもう売ってなくて超高い買い物になった(;´Д`) 水はいいアイデアだなあ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)22時48分18秒