>  2011/06/07 (火) 22:49:45        [qwerty]
> > まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`)
> > あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね
> ジョイフル本田で水入れるローラー買って使ってたんだけどもう一個買おうと
> 思ったらもう売ってなくて超高い買い物になった(;´Д`)

水はいいアイデアだなあ(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時48分18秒