>  2011/06/07 (火) 22:50:03        [qwerty]
> > 23歳ぐらいの女の子達がちょっと話題にしている
> > 最近流行っているダンス?っつーか振り付けみたいなので
> > 恐らくお笑いかアイドルかその辺が発祥で
> > 今年の冬ぐらいには廃れている可能性があるようなものを知っているかい?
> > 今度なんか飲み会でそれをやるそうなんだが
> > ( '-')ノ「空白さん今度○○やるのでお願いしますね一緒に」
> > と言われ○○の部分が聞き取れなかったくせに
> > (;´Д`)「ああ、アレねいいよやろうよ」
> > と言って帰ってきてしまったんだ(;´Д`)
> > なんか個人で練習しとかなきゃならないみたいなんだけど
> > 何を練習すればいいのかからしてわからんし
> > わかったフリした手前もう一度訊ねるわけにもいかず困っている
> > 助けれ
> たぶんドドスコ
> 俺親切

今検索してみたんだがどうも違うっぽいな(;´Д`)親切には感謝する
なんかもっと可愛いっぽい感じの雰囲気だった気がする

参考:2011/06/07(火)22時46分55秒