>  2011/06/07 (火) 22:50:11        [qwerty]
> > あれ間違って次元ブックマークを最後のほうに設定しちゃうとクリア不可能になるな
> フェーズ2以降だとそうだな
> 俺2回ハマッた

80年代のPCゲームじゃあるまいし
どんないい加減な作り方してんだ

参考:2011/06/07(火)22時45分52秒