> > 海にいる虫なんてあの群れてるゴキブリみたいなのしかいないんじゃないの(;´Д`) > 水陸両用ゴキブリの臭さは異常(;´Д`) あいつ臭いの?(;´Д`)最悪すぎる 参考:2011/06/07(火)22時58分07秒