> > 下に降りたかったら金払えよりはいいと思うが(;´Д`) > 漏れ下りは階段で降りたな(;´Д`)超疲れた 今って階段で一番上まで行くことできないのかな?(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時05分34秒