>  2011/06/07 (火) 23:06:08        [qwerty]
> > 下に降りたかったら金払えよりはいいと思うが(;´Д`)
> 漏れ下りは階段で降りたな(;´Д`)超疲れた

今って階段で一番上まで行くことできないのかな?(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)23時05分34秒