>  2011/06/07 (火) 23:07:10        [qwerty]
> それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`)

1500億円くらいかけて作ってるらしくて
展望台に期待通りに客が入っても採算ラインまで二十数年って試算があったな(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時59分38秒