>  2011/06/07 (火) 23:07:20        [qwerty]
> > 漏れ下りは階段で降りたな(;´Д`)超疲れた
> 今って階段で一番上まで行くことできないのかな?(;´Д`)

上の展望台はメンテナンス階段しかないから昔からエレベーターじゃないかね(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)23時06分08秒