> > 漏れ下りは階段で降りたな(;´Д`)超疲れた > 今って階段で一番上まで行くことできないのかな?(;´Д`) 上の展望台はメンテナンス階段しかないから昔からエレベーターじゃないかね(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時06分08秒