>  投稿者:Six Perfections 2011/06/07 (火) 23:07:23        [qwerty]
> 社会に出たての頃はクソ生意気になっちゃうからね(;´Д`)
> あとで恥ずかしくなる

勘違いが多いからなぁ(´ω゚)義務教育段階もパスしないレベルの人が(゚ ω ゚)調子に乗ってる局面もよくあるよ(゚ω ゚)害児
付け上がった小学生なんだけど(゚ω゚)そういうのに(´ω゚)わざわざ腹を立てても仕方ないよ(゚ ω ゚)最終的には実力通りに決まる

参考:2011/06/07(火)23時03分42秒