>  2011/06/07 (火) 23:07:28        [qwerty]
> > それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`)
> 完全予約制で上まで行くと3500円だとよ

子供半額として両親と子供二人で行くと1万超えか(;´Д`)大もうけだな

参考:2011/06/07(火)23時05分04秒