> > それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`) > 完全予約制で上まで行くと3500円だとよ 子供半額として両親と子供二人で行くと1万超えか(;´Д`)大もうけだな 参考:2011/06/07(火)23時05分04秒