>  2011/06/07 (火) 23:07:32        [qwerty]
> 中田翔さんが前のヒーローインタビューで普通の受け答えしてたから
> こんなキャラだっけと思ったけどやっぱり自分で意識して変えてたのな(;´Д`)

いいバッターになったな
あんなについていけなかった変化球にもついていけてやがる

参考:2011/06/07(火)23時06分33秒