> > それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`) > 1500億円くらいかけて作ってるらしくて > 展望台に期待通りに客が入っても採算ラインまで二十数年って試算があったな(;´Д`) 大林組の人が建設大赤字と言ってたな まあ宣伝費混みで請けたんだろうけど 参考:2011/06/07(火)23時07分10秒