> > それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`) > 1500億円くらいかけて作ってるらしくて > 展望台に期待通りに客が入っても採算ラインまで二十数年って試算があったな(;´Д`) 電波塔なんだから客入れが本業じゃなかろうに(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時07分10秒