>  2011/06/07 (火) 23:08:53        [qwerty]
> こんな時間にパン焼いちゃった(;´Д`)えへへ・・・しかも結構失敗しちゃって生焼け

牛乳で煮込みなさい(´ー`)

参考:2011/06/07(火)23時06分46秒