> > それはそうとスカイツリーがボッタらしいな(;´Д`) > 1500億円くらいかけて作ってるらしくて > 展望台に期待通りに客が入っても採算ラインまで二十数年って試算があったな(;´Д`) 事業主体の東武は踏切事故やったり安全対策やれって国から言われたり金でっぱなしで 大丈夫なのかなぁ(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時07分10秒