> > 東京タワーはひどいよな > > 途中で降ろされて > > これより上に行くにはもっと金払えって(;´Д`) > 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな 参考:2011/06/07(火)23時08分12秒