>  2011/06/07 (火) 23:09:21        [qwerty]
> > 東京タワーはひどいよな
> > 途中で降ろされて
> > これより上に行くにはもっと金払えって(;´Д`)
> 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い

都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな

参考:2011/06/07(火)23時08分12秒