>  2011/06/07 (火) 23:09:52        [qwerty]
> > 中田翔さんが前のヒーローインタビューで普通の受け答えしてたから
> > こんなキャラだっけと思ったけどやっぱり自分で意識して変えてたのな(;´Д`)
> いいバッターになったな
> あんなについていけなかった変化球にもついていけてやがる

あとは晩年の清原に憧れるのも間違いだと気付いてくれれば(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)23時07分32秒