> > 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い > 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな 展望室を階段で1フロア降りた灰皿やトイレのあたりの窓がせつない(;´Д`) 参考:2011/06/07(火)23時09分21秒