>  2011/06/07 (火) 23:10:47        [qwerty]
> > 都庁は第一展望台よりも高い位置にあるのにタダなので偉い
> 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな

展望室を階段で1フロア降りた灰皿やトイレのあたりの窓がせつない(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)23時09分21秒