> > 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな > 今後の建物維持費が尋常じゃないと思うんだが > 都民の税金がどんだけ注がれるんだ(;´Д`) 東京の水売って儲けてるから大丈夫 参考:2011/06/07(火)23時10分26秒