>  2011/06/07 (火) 23:11:10        [qwerty]
> > 都庁って一階に観光案内所もあるし至れり尽くせりなんだよな
> 今後の建物維持費が尋常じゃないと思うんだが
> 都民の税金がどんだけ注がれるんだ(;´Д`)

東京の水売って儲けてるから大丈夫

参考:2011/06/07(火)23時10分26秒